不良品について

商品の検品・発送には万全を期しておりますが、万が一、不良品がお手元に届きました場合には良品との交換をさせていただきます。下記へ不良箇所の画像をメールに添付しご連絡をお願い致します。

Mail:support@bust-up.tokyo

ご連絡をいただいたのち、交換もしくは返品のご案内をいたします。

※ただし、お届けより7日以内にご連絡いただいた場合に限ります。

※不良品の返送と交換品の発送費用は弊社が負担させて頂きます。

※商品が届いた後すぐに商品に不具合がないか必ずご確認ください。受け取り後、7日以降に不良が発覚した場合、それが初めて商品を使った時であっても、交換&返品はお受けできません。予めご了承ください。

 

 

お客様都合による返品・交換について

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は、お受け致し兼ねますので、予めご了承ください。

原則としてイメージ違い・味が合わないなどお客様都合による良品の返品・交換は一切お受けしておりません。十分ご検討の上ご注文ください。

ほの花酵素公式ページから購入されていない場合(リサイクル品、フリマサイト等)は、保証の対象外となりますので、当店以外からの購入はご注意下さい。

 

【以下の項目にあてはまる場合は、返品をお受けいたしかねます】

・お届けから8日以上経過した商品

・お客様が開封/使用になられた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・弊社以外の販売元からご購入頂いた場合

お問い合わせ

ほの花酵素の質問や購入に際しご不明な点がございましたら、下記フォームにお名前、Eメールアドレス、お問い合わせ内容を書き込み送信ください。